日記

文字数計算機

なんとなく気が向いたのでWindowsプログラムの改定をしだした。
2019が無料なので入れてみたけど意味不明で消して
他を入れたら実行ファイルが分からんから手間取ってしまった。
おっかしーなぁ
新しいからいろいろついたんかと思ったらただ単に実行ファイルの発行場所が違うということだった。
紛らわしいよなぁ
発行するんだからそれが配布できると思ったわ。
別のとこにリリースバージョン!
自分が使えるからいっかーで終わらなくてよかったわ。
32ビットでないと動かんとか
昔のなのに64ビットでも動くとか
中間のドットネットで互換性あるみたいに動くとか
色々と勉強になった。
ごった返さんかったらわからん事丸家だった。
エッジはダウンロード警告出ないけどクロムは出るし
エラー調べるだけで大変だった。
結果的に普通に実行ファイルだけで配布。
デザインも勉強になった。
おかげですべてにおいてスキルアップした。
他のソフトもすべてスキルアップして作り直そうと思う。
早くも昼が過ぎた。。。

Last Updated on 2022年5月10日7:53 pm by cgishop