日記

ソフトウェアの再開発

最近ようやくやる気になった。
昨日はVBの開発のやり直しで同じものを何度か造り直した。
おかげで思い出した
やり方を!
そしてCGIも・・・
英語と同じで使わんと忘れる。
パソコンは車と同じでいつも使わんと使えなくなる。
どうだったかな??
同じようによくやる。
自分にエンジンがかかると作り出す。
ちなみに今回ベクターで配布してる文字数計算機は更新依頼を出したばかりなので
たぶん実際の更新は来週末くらいになるだろう。
久々に直そうと思って色々やったときに思ったのが、やっぱりグーグルクロムでは野良アプリ扱いされるということだ
エッジでは問題なかった。
アンドロイドも一度だけ創って金払って登録した。
その経験があったから気が付いた。
クロムはうるさいと!
何はともあれ、気が向いた時にやったおかげで以前に比べてWindowsソフトの開発の腕を上げ
CGIもモジュール使うレベルにまでなった。
モジュール使うと楽だからではない。
ブラックボックスも同じではないか!大昔に開発環境を100円で落札できたご厚意で・・・。
ちゃんと騙されて頑張った。犬まっしぐら。
わき目もくれず頑張った!
札束降ってくるかも!
・・・じゃなくて一億総活躍社会の中で副業の一つもできないかんという社会的責任感の素に一心不乱に頑張った。
儲からんのに本のほうが向いてそうだけどね。
動画もいいよな。。。。。^^

ダウンロードにお困りの方、OpenSUSE最新版Leap15.3あるよ

Last Updated on 2022年5月10日7:53 pm by cgishop