日記

AmazonのJust Add Magic(魔法のレシピ)

最近魔法のレシピ見て英語の勉強してるけど・・・
なんか俺がやってたことと同じだなぁなんて思ったりしてる
監視カメラでもついてたのか?と思うほど似た光景が!
必死になってレシピを作るとか
自分流レシピとか
スパイスの位置を揃えるとか
俺のパソコンの勉強姿を見てたかのようだ
サーバーの本、スクリプトの本、VBの本とか英語の本や株の本・・・
コツコツやってるのをまるで見てたかのようなドラマだった。
子供のころに音楽が自分を表してるようなことがあるが、そんな気分が味わえた
ドラマだった。ダービーの手をいつ洗った?なんてのは俺にも覚えがある。
言葉に出さないがやんちゃだからいつも汚い。
主役の3人が変わったのが残念だったが・・・
大きくなったらしょうがないよね
いつまでも子供ではないんだし、ケリーが横に大きくなったら・・・
月間ケリー。ちょいと太目。
コロナ時代だから気を付けないとあっという間に太る
吹き替えで見て、面白かったから英語の勉強として字幕で見て
ネイティブとして使えるようにシリーズをすべて見返して叩き込んでいこうと思う。
面白いで終わらないようにしっかり学ばせてもらおうと思う。
今の目標は仕入れに使える英会話!
できたらかっこいいよね。
アプリの斎藤さん入れよかな^^

Last Updated on 2022年5月10日7:38 pm by cgishop