日記

継続は力なり

オークション時代から今に至るが、正直自分の成長はしているのでいいとは思うが
オフシーズンにならんとたくさんはやっとれんね
リサイクル品はたくさんある。
ベトナムで買った化粧ポーチ?見たいのとか古いスマホとか
古本だけじゃないんだよね
e-taxに使うカードリーダーも新品が転がってたりする。
間違えて買った車載加湿器なんかもあるが送料が高くつくので多分買い手がつかん
前みたいにLinuxOSも売りたいしなーと考えていて、Windows11が入ってたパソコンにKalilinuxを入れて
日本語使えるようにしたら売れるかな?とか思っている。
昔に比べたらかなり安定している。
デスクトップOSとしてユーチューブ見たり電子ブック作ったりは問題はない
XAMPPも問題はない
仮想マシンとしてもかっこいい感じだ。
feren気に入ってたんだがベースシステムが悪いのかもったいない。不安定だった。
OSをヤフオクで出してやろうかと思ったが不安定なのでやめた。
最近出してる人減ったな、EBAYではみんな出品してるけど。
何はともあれオフシーズンにならんと無理だな。
物販は動くことが大事だと言われるが、所詮片手間だから情けない結果となっている。
出品しようと思うともったいなくなる貧乏性が一番の原因だけどな
出さんとそのうちえらいことになる。
出したらだれか買ってくれ

Last Updated on 2022年5月10日7:21 pm by cgishop