日記

自由

動画見てるとどこでも仕事ができるとかいうのが楽しそうに出来ている
うらやましい
いいなぁってよく思う
でも、自分一人で何もかもやろうと思うと大変だぞ。
とりあえず物販でも何でもいいから何かできなくてはいけない
お金があれば誰かにやらせるというスポンサーができるので出来なくてもいいかもしれんが
それに自分を律することができない
仕事だから朝起きれる
自分でやるといつでもいいのでいつまでもやらない
それに今の年収を自分で稼ごうと思って逆算すると・・・
これならできるな、いやいやいや・・・、これだと芽が出るまで大変だ
速攻であきらめるように邪魔する奴だって出てくるだろう。
速攻で成功する可能性があるから邪魔するのだろうからそういったのがいるということは
頑張るべきなのだが、外注やとったら敵だったらやだしな
引きこもりで独立したという話があるが、よくできたなと思う。
あーいう出来なかった系の話は共感を呼び本や動画は売れる
実際は嘘なんだろうとわかっていても買うんだよ。
中国輸入の小説もそうだ。
小さなおねーちゃんが出てきて出来損ないの営業マンが頑張ってるのがうれしい
中国政府がアプリ作って代行店が要らなくなるようにやっているとか
銀行凍結とかあってもかかんだろ
やる気が出るように書いている。
俺も騙されて頑張ったよ
ソフトウェア販売、電子ブック、各種ネット販売、動画制作などなど
ブログでちっちゃい画面しか出せない仮想マシンとかやってるけど俺はでかくできる
Windows11も要件回避してできる
ネットでいろいろと出てるから出来る人はできるが、見てもわからんやつのほうがほとんどだろう
奴の書いた本が欲しい、お前の書いた本は信用できん。
賛否両論のネットだ。どれが正解かわからん
かいてる奴がわかってなかったりする
実際やってるとこ見ても何やってるかわからんだろうしね
しょうがないと思うが、そういうのがわからんと自分で対処できん
すべて業者よんでたら経費が高くつく
定年してYouTuberやる人もいるらしいけど金があるからやらせると言ってたな
F値とか知ってるんだろうか。
ちょっと変わったら壊れてるとか言い出しそうだけど、自分でやる言い出したんだ
何とかするだろう。
税金とかはもうかってから考えればいいわけだから
自分の事業が成功することがまず先決
何もかも一人は大変だぞ。
だが、この時代そうはいかんので
頑張りますけど。。。。。

Last Updated on 2022年8月19日7:22 pm by cgishop