日記

イヤーパッド

ヘッドセットのイヤーパッドがボロボロになったので買い換えた
youtubeみたら交換の仕方が載っていたのでそれを見てやり方を覚えてからパッドだけ購入
意外と簡単に取り換えができた。
強く引っ張ったら壊れるんじゃないかとか
出したら入らんのではないかと思ったがそんなことはなかった
両耳のパッドだけで780円
サイズは直径で図ったものを購入
図ったら楕円のとこの直径で7.8cmだったので80mmを購入
はめ込んだらすんなりだった。
だいぶ前にヘッドセットがたくさん売っていたことがあった
中国から入れて取り替えて再販なら結構稼げると今更思った。
さすが中国何でもある
おかげでかけるたびにボロボロ落ちなくなった
買ったのはアマゾンだけどね
中国から買えばもっと安いが1っか月待つことになり、少し多めに買うことになる
売ればよかったのかもしれんが、そんな気にもなれず
めんどくさかったので買ってしまった
これで数年使えると思ったら安いもんだ

Last Updated on 2022年9月1日3:25 pm by cgishop