日記

インターネットでお店をやろうよ

あのムック意外と好きだった
今はDVDしか手元に残っていない
あんな頃はなんにもようやらんかった
今では全部セットしたぞ
中国輸入は誰でも出来る時代になり、輸出も誰でもできる時代になり
戦争があるから心配だが・・・
ソフト開発に電子ブック、サーバーサイド・スクリプト
とりあえずどれもできることがわかる
アンドロイドアプリも配布登録まで済ました
大抵のことは調べたので一つづつ本にしていくといいかなと思っている

小さなことからコツコツと・・・!

いま金持ちになりたい!よく言われる。
若いときはそれが野心のように思えた。
ネットワーク時代だKALILINUXを日本語使えるようにして
デスク用の中古ノートパソコンを売ろかなと思っている
とりあえず自分のいらなくなったものをとか思っている
wifiハッキングはできないソフトは標準ではいっているが、普通のノートなのでwifiは普通のだ
ハッキング用ではない
ちなみにofficeくらい入れようかと・・・
やすいノートで作っても38000円とか
ノートが高ければそれなりに高くなるけど。
そんなこともできるようになった。
今の所買い手がつくかも心配なので考えてるだけだが!
再インストールの際は。DVD付き!ただし日本語化は自分で!

買うやついるかなー、海外出してみたいが発送が怖い。
アメリカ人すぐ投げるからな。。。。。。

Last Updated on 2023年4月30日7:01 pm by cgishop