日記

魔法のレシピ

面白かった。
今でも繰り返し見たりする。
最近では英語の勉強として流したりする
子どもたちが大きくなって非常に残念だ
あのままが良かった。。。。
見てると自分がやってたことがドラマになった気分で、どこで見てた?と思ったこともあった
隠し扉があって、そこで色々なスパイスの場所を並べ替える
隠し扉ではないが、押し入れがある
色々とたくさん入れてある
それにスパイスの並べ替え!
パソコンの本を種類順とか使う順番とか色々並べて今の形になった
何度並べ替えて出したり入れたりしたことやら
そして自分でやってみろ的な料理は、なんか初めてできた感があって共感というか気分良かった
足が動かなくなった。自分でどうにかして!
見様見真似でプログラム作ってフリーズしたり暴走したのを思い出した
ブラウザクラッシュを自分で作ってどうにもならんくなったとか
あったなー、懐かしい。
ドラマのシーズン1が一番好きだ。
これからは英語の勉強として活用させてもらうつもりでいる
若いときは会社でつけてた手帳を毎回チェックされ
いい年になって毎回給料明細をチェックされ
気がついたらアマゾンにチェックされていたのかと思ったほど面白く感じた
イタリア料理?のは、いまいちだったけどね
地下アイドル的に販売しながらKDPやYoutubeも頑張るように少しづつやっていこうと思う

Last Updated on 2023年4月30日7:16 pm by cgishop