日記

ポートフォリオ

とあるサイトのポートフォリオを見つけてもらってちゃんとやっとるんだと言われた
大名商売じゃないのであれもこれもやらんとメルカリ売れんからな
定年後に作ってたら遅いからね
北斎になりたいという子供のように俺も色々と作って自分でソフトも作った
子供ではないのでできて当たり前と言われればそれまでだが、オリジナルを出そうと必死だ
どこも同じものが出ている
協定を結んでいるかのように最低限の内容みたいになっているとこが多い
たぶん俺だけじゃないかな、仕事でも役に立つようなものを出しているのは
出されては困ると言われたことはないのでこのままだが、フリーソフトなので問題はないと思う
ちゃんとベクターにも出している
昔からサイト作るとあっちの検索エンジンこっちの検索エンジンと登録していた
最近は趣向を変えて他のやり方にしている
ワードプレスだから検索エンジン登録必要ないぐらいの動きしてくれるし
ただ気になるのは画家の先生に同姓同名が居る
大学教授らしいが、同じ名前でも俺は全く絵心がない
年齢から行くと親ぐらいにあたるようだ。
先生、Perl教えて。とか言われとらんと良いが^^;
だがこれもいい感じで利用できる気がしているので先生を利用しようかと思う
マニュアル本をそのまま出したり動画も作ったり、教育系で行ってみようと思う
年齢的にまだ生きてるのだろうか・・・・?
ま、それは良いとしてできたものを生徒がみてくれるように策略すれば多少なんとかなるかも!
バッタモンの存在。
仮面ライダーの声が変わると偽もんだ!と子供心によく思ったもんだ
今ではドラえもんの声が変わり、今の子は今のドラえもんが本物と認識することだろう
ルパンもモノマネから本物になった。
本業はモノマネなのに本物になりやがった
俺も教員免許とろかな・・・、美大の文化祭行きたい。^^

Last Updated on 2023年5月13日7:26 pm by cgishop