日記

そとづら

面白かった。

仕事中は、普通営業スマイル。
いわゆる外面。
バラされたら困るんですけど・・・!ってか
普通だからみんな知ってるし。仕事でしょ。

なんでそんなにかしこまってんの?
仕事だからだよ。(小声になる)
いつからやってんの?
大きなお世話だよ。
答えになっとらんし!
ドライブレコーダーついてんだよ。
(黙った。。。。。)
そんなことがあってもおかしくない
チェックされるので事実無根だがね
俺の顔知ってても知らん顔するはずとか
知ってるとは言えんから無視するはず
知ってるからみてるんだよなー、言うに言えんから言いたいけど黙ってるんだろなー
お疲れ様でしたと外面で乗り切った。
ふつーだろふつー。
そとづら最高。

あいつ嘘だよ。
当たり前だろ!家でもきー使ってこんなことできねーよ。
一生懸命ピアノやってるやついたなー
ちゃんとやってよって同じように泣いてた
俺に怒ってたわけではなく。眼中になかったからな
学生時代に先生追い出したとか怖いとこまで似てるな
怖いとこが!の間違いかな
あの漫画の外面よりコンセプトのお店の著作権はどうなるのかが気になった
ラノベのお芝居ということは著作権料要るよなーって
そとづらは当たり前だから気にもならん
漫画にした先生はすごいな
灯台下暗しーだよな

学生のうちに経営者。すごいな
見習わんといかん。

Last Updated on 2023年5月18日11:19 pm by cgishop