日記

PHPも、もう少し勉強しよかな

海でダイオウイカの死体が上がったときは口封じかと思った
ヘリが落ちたのと関係はないと思うがなんでこんなに壊れる?と解説していた。
でっかい石投げて落ちたのかと思ったが・・・
みの危険を感じてYoutubeや物販頑張ろうかと思ったわ
ソフトのダウンロード数は・・・、素人ならこんなもんだろう
というかPerl自体知らない人が多い
PHPやjavascriptのようにHTMLに内蔵できるわけではないから余計知らない人が多い
Youtuberでいうコラボが大事だと思った
Perlとコラボなんてものはない。いわば連携になる
正直、PHPの方が簡単だと思った。
Perlは中にHTMLを入れるが、PHPはHTMLの中に入れる感じになる
反対になる。
これが意外ととっつきやすい
パクリコードがすぐに使える
誰でもできるということはそれだけ競合も多いわけだが、汎用性が高いので今の時代人が足らないと言える
wordpressもPHPだし、SQLDBもPHPで接続する
俺がわかるんだから誰でもできると言われるぐらい簡単。
ダイオウイカのようになりたくなかったら勉強しようかと考えている
プログラマーの華麗な生活にもそんなメソメソ話もあったしね
Youtubeも長いことやっとると急にブレイクすると言われている
続けることが大事ということだろう
KDPも急にブレイクするだろうか?
ebayの方が相手にされるのではないだろうか?
このオフシーズンにもう一つ何かできたと言いたいもんだ

Last Updated on 2023年6月2日9:48 am by cgishop