日記

趣味

中国輸入でほしいものがあったので探索して買ってみた
個人なので大量には買えんので面白そうなものを買ってみただけだが・・・
ヤフオクで出したら売れるだろうか?
なんちゃってガンダムみたいのもあるので極力気を付けてはいる
フリマもやらんといかんとか電子ブック書こうとかいろいろ考えている。
ソフト開発の配信もいいかと検討している
シナリオがいる。
配信となるともたもたしてられないのでテスト的なものとか下書きとか
考えることで頭いっぱいだ
親戚も消防署の署長までになって鉄工所でバイトしてたなんてことを知っているだけに俺は絶対にヤダからだ
家から出たくない。
その一心で頑張ってきた
昔農家だったこともあり、親がコメ作ってたが金にならん。親戚は頑張って野菜作って自分とこで食べる以上につくってるのに
鉄工所でバイト。
それがまた同級生の家だと知ったときには・・・、絶対ヤダ。と思った。
おかげでノウハウマニア程度ではあるが、定年したらなんとか自分だけなら何とかなりそうだと思った。
金にもならんのに簾の仕事をバーさんに出してたのを知って助けてきたからでかくなったのだとも思った
人付き合いは大事だと思ったが・・・、無理。
だからアマゾンやグーグルでと考えているが、機械に認めてもらうってのは難しいね
上がるか下がるかはすべてAIが決める。
そのうち機械に認めてもらえば売れる気がするのでやれるだけやる
休みの日はもっと頑張らんと!

Last Updated on 2024年5月20日8:51 pm by cgishop