日記

メイド

とりあえず書くことがないので・・・
秋葉原のメイド戦争の漫画面白かったというか
なんかやくざの戦争みたいで、どっかで見たなって感じの流れだった
でも、これがメイドとしての戦争だとなんか一風変わって見えた
「冥途の土産に教えてやろう」とか言うのだろうと予想してたが
そういう言葉は出てこなかったものの当たらずとも遠からずのアニメだった気がする
PTAが許したのだろうか?
どう考えても夜中専用アニメだろう
ゴールデンタイムには流せんと思った。
メイド喫茶の抗争
アルカポネのアルコールの闇とかキャバレーの客の取り合いとか
絵画のコレクションを闇市での部分を取り入れてフィギュアという感じの部分とかを取り入れた感があるが、
銃撃戦が主だったな
どっかで見たなって感じの流れだが、子供たちが見ても気が付かんだけの時間の流れがあるのだろう
フィギュアを絵画の感じとかキャバレーがメイドかなとか思ったりしたが
純粋にこれはこれで面白かったと思う
子供は見ちゃいけませんと言いたくなるね
ラーメン屋のおじさんと間に入るガンダムの感じのおにーさんは、なんか目障りだったな
女ばっかがよかった気がする
結構新しい漫画なのにスマホとかインターネットとかバシバシ出るかと思ったら無く。
人間ばかりで構成されてるのは今時珍しく
ある意味人情感あふれる漫画だった。
もう一回見たいとは思わんが、メイド喫茶一回ぐらい行ってみよかなって気になるね

Last Updated on 2024年5月31日6:09 pm by cgishop