Youtube,  オークション,  日記

写真を撮ると魂が抜かれる

写真を撮るとたまに言われる魂を抜かれると言う話は
ここへ行こうと思う気持ちがなくなると言う意味だろう
写真見てこれで我慢。
そう思える。
写真がなければがんばってまたあそこに行きたいと意欲を燃やすが、それが無くなる。
動画もお金払って見るが、リッピングしていつでも見れるようになったら見ない。
写真同様あの時をもう一度!と言う意欲が失われる
魂が抜かれるのだ
写真に残す思い出もだいじだが、写真による魂が抜かれる意味は存在する
受験合格してから写真を撮るか受験合格する為に写真を撮るか自分に撮ってどちらに魂を込める事が出来るかを考えた方が良いと思う

Last Updated on 2022年11月5日8:38 pm by cgishop