日記

YouTube制作

動画制作を覚えてからというもの何をやるにも動画にできないか考えるようになった
環境とか埋め込みとか多国語とか・・・
作るのは面白い。
とりあえず飽きるまでやる。飽きたー
ということで、どうやって行くか考えていた。

・KDP作ってその紹介動画
・スクリプトを作った紹介動画
・リサイクル品の紹介動画
・ブログの動画版
・購入者特典動画

すべてのことに動画制作が役立てることができるようになった。
テレビの宣伝みたいに自分で作れる。
仮に外注化した場合にも解説動画が作れる
動画制作覚えて便利になった。
出品しても対して売れないから安くてもいいから出品作業で安定収入とか
決まりきった動画制作、ブログ、メルマガを自分でやると見てもらえないから収入にならないけど
代理で書くだけなら安定収入
主婦は堅実なのがよくわかる。
自分からしてみると安いのによくやるよって思うけど確実なのがいいらしい。
確かに一攫千金のようなとこはある。
全く売れない出すだけ無駄なんてこともあるわけだから安くても確実に稼げるほうがいいのだろう
動画一つでかなり視野が広がった。
俺も出すようになったら主婦歓迎というか主婦限定するだろうな。
同じ理由で。
今は自分でやるけど。

誰が貴様なんか雇うか!そんなもんなら自分でやるわ

Last Updated on 2022年5月10日7:39 pm by cgishop