日記

衣替えがいる

朝の散歩や夕涼みが気持ちいい季節になった
正直外いかないのがもったいないと思うほどだ
読んでない本がたくさんあり、出品してないのがたくさんあり
ネットで売ったほうがいいので頑張りたいと思うがなかなか・・・
根を詰めても仕方ないのでのんびりやっている
漫画見るとのんびりやっている漫画家のことをやっているし
初めての漫画家さん志望のものもある
現実は・・・
宣伝がてら漫画家が結婚しましたと表に出ないかんとか
漫画連載でうまくいったら外に出れんくて太ったとか
報道で行ってたのはこの仕事やっている以上彼氏はできないとか
今後はパソコンできないといけない
AI進出のおかげでアイデアが・・・
どこの業界もAI進出は課題ではあるが、売れたいけど売れないほうがなんて思う人もたくさんいることだろう
多くの漫画を楽しみにしている俺としては、外に出るな。と言いたい
販売経験とか積んどかんとネタが!とかいろいろあるので恥ずかしがってる場合ではないので
俺もロードバイクの服は着てみたが!
自転車乗ってる人の腹ではないね。と
くぎを刺された。
だがあきらめずにそいつの前に自転車で現れなければ問題はないので
油モノやアイスを控えてコーヒーを紅茶にして運動して行ったことで少しやせた
続けることが大事であり、心無い言葉に負けないことだろう
そいつが事故ったり入院決定の際は心が弾む
そう思って頑張ってきた。
まだ腹出とるが、俺もあんなんだったと思うとよく頑張った。
朝からお出かけは自転車でベント持ちがいい季節だ。
外で食べるのがいい。
空気がきれいだなー、と言ってスッパーとタバコ。
こんな静かなとこすごいな。と言ってバリバリバリ…とバイクでひた走る
タバコ吸っとったら空気が綺麗である必要がどこにあるんだ
バリバリ音立てて走るんだったら静かである必要がどこにあるんだ
意味わからん。

いやー田舎はいいねー。都会でも一緒だろ。

Last Updated on 2024年4月17日8:20 am by cgishop