日記

時間割

巷で動画撮影が増えたこともあり、俺もやろうと思っている
パソコンが趣味ということもあって色々やりたい
Windowsプログラムの修正も終わりCGIもやらんとなと思っているけど
なかなか動画が面白くて!
とりあえず学生時代に調理師やってたこともあり手抜き料理が得意
それを動画とか本にしたりするのもいいなとは思う。
とりあえず動画やろうと思ったらネタはいくらでもある
たまにしか作ってないが動画の腕は上がっている
料理とかパソコンとか環境とか
色々ある。
ボーカロイドで国際化の字幕もできるようになった
周りが本格的にやっているので俺も少しの間、時間を投下してもいいかと思っている
なんかおいてかれそうで^^

時間割の見直しがいる。

Last Updated on 2022年8月29日6:33 am by cgishop