日記

天気の子

非常に良かった。
時間が経ったらまたみたいと思う映画だった。
またみたいと思う映画やアニメが減った中で不思議な出来事は楽しい
アニメだからこそ誇張した表現は楽しい
大地を揺るがし気温が変わるなんてことは農家では当たり前に言われてきたことであり、ほぼ100%
西の空で雨を予測したりと色々あることだろう
雨は心を癒やすので寝るときの睡眠薬としてリラックスに利用している
眠れないときの雨は非常に助かる
晴れが良いということもあれば雨も良いということもあるわけだ
人は水からできている。
水を嫌っては生きられないこともあり、動物は皆水を求める
水のありがたさをこの年で知りとある神社で見えないなにかに助けられる
誰もが拠り所とする場所はそれぞれだが、水のおかげで作物が生きられ晴れた太陽のおかげで育つ
「陰と陽」とよく言われるけど晴れも雨もどちらも大事だとよく思う
雨の神社好きだけど、カメラ曇るし音はわれるし・・・
でも晴れると鳥が動き出す。
このときが音声さんの一番の楽しみと言えるかもしれん

Last Updated on 2022年11月20日10:27 am by cgishop