日記

パソコンの整理

パソコンの整理をしてようやく作家らしく?販売者らしく?なってきた。
断捨離とかプログラムとかいろいろやっていたので整理がつかず
困っていたが、ようやくそれらしいサイトになった
プログラムも直したし、セットアッププロジェクトも変更しようと進んでいる
なんかようやく片付いたって感じだ
おかげで少しやせたわ
あと5キロ痩せれば健診で言われる20のころの体重に近くなる
カメラなんかに写るとうーん歳食ったなー腹出とるなーなんてよく思った。
羽織るとわからんからどうしてもそのままになる
なんせ仕事行って買い食いして帰るだけの生活だ。
腹なんか気にもならん
夏は朝のジョギングなんかいいが・・・
走るわけがない。散歩だ。
かなり前に昼間歩いたらカニが走ってた
邪魔になるからのんびりと・・・
夜はなー、サイクリングコースあるからいいけど、蛇出るしな
とりあえずテレビのようなダンディーなおじさんとはいかんがやせれば多少は何とか
目標としてこの夏に5キロ痩せて年末はうまいもんくてリバウンド
どうせリバウンドするなら痩せなくてもいいだろうと思うが、とりあえずあと5キロ
朝ごはんにミネストローネ、クラムチャウダーコーンスープ
あっためて一品入れるだけの缶詰だがレパートリーも増えた
問題は二人分ある。もったいないから食うかぁ

Last Updated on 2023年7月4日6:11 am by cgishop